WELCOME



今来てくれてるお友達は…
MOBILE


-天気予報コム-


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
りんめいgodds♪





珍しくサクサク更新です。

前回力尽きてお写真加工をやめちゃったので、つづきを頑張ってみました

soran'sさんから、楽しみにしてた干支わんこが届きました。

今回のもめんこいでしょ

へびは苦手だけど、こんな可愛いヘビだったら大歓迎。

今年のは、屏風もへび柄なんですよ。

いつもほんとに細かいところまで凝ってらして、感激です。

こういうチマチマ作業は大の苦手なんで、尊敬のひとことでございます。








今年の干支わんこは、へびの着ぐるみを着てへびのマフラ−してるの。
また大切な宝物が増えて
こうやってgoodsが増えてくたびに、ニマニマしてる
だって、見てるだけで癒されるんだもん。
ソランズさんのは、ほんといつも可愛くて超お気に入りなん
どれもこれもめんこくて、大好きっ
大切に飾らせていただいてます。
今年はお雛様は制作してくれないのかなぁって思ってるんだけど、干支わんこがいつもより遅かったからなしなのかな。
もし制作があったら、お願いしたんだけどなぁ。



で、大切なgoodsがもうひとつ。
この間トリミング行ったときに、引き取ってきました。
ラナンさんからイベントで似顔絵を描いてくださるってことで連絡いただいてたんだけど、日程が合わず行けなかったので
お写真送って描いてもらってたんですぅ。
これまた、めんこいでしょ
のお洋服買うのも大好きだけど、去年あたりからお洋服ばかりじゃなくちゃんと想い出を残していきたいなぁって思い
goodsを集めてます。
これから少しづつだけど、いっぱい想い出goods増やしていけたらって思ってます。

りんめいGoods* 13:30 comments(6)
めんこい。






プチご無沙汰しておりました。

みなさま、急に寒くなってきましたが体調を崩されてたりしてませんか

は、今月初めにばぁばの風邪がうつってからというもの、喘息の発作が出たりアレルギ−で鼻水が出たりと体調がすぐれず

なもんで、ずぅ〜っと引きこもり生活ちぅです。

さてさて、先月の終わりにとっても可愛いsoran'sさんのお人形が届いておりました。

今回は、Soran's Marketです。

あれこれ悩んで、りんめいの可愛いお部屋が出来たのでよかったらみてね








お部屋の中は、こんなかんじ。
もうね、びっくりするほど可愛くて超お気に入りです
どぉどぉ
めちゃめちゃめんこいでしょ
小物もめんこいカラ−におやつにオリジナル本に、りんめいのフ−ドもあるんですよ。
せっかくだから、りんめいのお人形もお願いしたの。
すっごく似てると思いませんか
髪飾りもお願いして、りんめいと同じにしていただきました。
オリジナルポスタ−もあって、素敵なお部屋になり大満足




小物類は、どれも可愛いからサンプルの中から選ぶのに苦労しました。

どれもすっごく、細かく出来てるでしょ

カラ−も、可愛いのがいくつもあるの。

男の子用と女の子用のカラ−があったり、クッションやソファ−やベッドの生地は何種類もの中から選べたり、フ−ドボ−ルや小物入れやら小物類はお色も選べるようになってたの。

りんめいの大好きなおやつは、3種類の中からササミジャ−キ−をチョイス。

食いしん坊だから、3種類全部お願いしてあげればよかったかな

ソファ−だけじゃなく、りんめいが寛げるベッドも作っていただきました。

大切にお部屋に飾らせていただいています。

もうね、何度見てもニマニマしちゃう





あともうひとつ、嬉しいりんめいの想い出の品があるんです。
9月に長崎旅行に行った時、カフェで無料で似顔絵を書いてくれるイベントをやってたの。
先日、くろくんママさんから出来上がった似顔絵が届きました
これまた、すごっく似てるでしょ
額に入れて、の上の棚に飾ってあります。
こうやってりんめいgoodsが増えていくって、ほんとに嬉しい
お洋服ばかりじゃなく、想い出の品も少しづつ増やしていってます。
どれも大切な想い出の品だから、大事にしないとね。

話は変わって。
先月のいつだったか忘れちゃったけど、久し振りにMちゃんとcaff'e pasta ARBOREさんでディナ−デ−トしてきたの。
この日はもまだ寒くなったので、快適にディナ−を楽しめました
イカ墨のパスタ・ティラミスをいただきました。
久し振りに逢ったから、いっぱい喋くってストレス発散
めいたん、何も貰えないから途中から寝てたけどね。
あと、久し振りに先輩ともFruits Cafe Pon Ponさんで、ランチデ−トしてきたよ。
この日のランチは、ベ−グルをチョイス。
生ハムといちじくのなんちゃらかんちゃらだったような
めちゃくちゃ美味しかったです
ただ風がふくとテラス席は寒くって、長居は出来なかったけどね。
寒くなっちゃったから、そろそろテラスでのランチは無理かな




ちょこっと日常の話題でも。

なんですが、相変わらず寝てばっかりのめいたんです。

りんに至っては日向ぼっこをしてるのはいいんだけど、なぜかハウスの屋根の上にあごを置いてじぃ〜っとしてるの

おまけに、髪型が1:9分けになってておかしいし

は体調がすぐれないけど、りんめいは元気です。

ただ、寒くなってきたので、おこたから全然出てこなくなっちゃったけど

ちょこっともしてたんだけど、お写真加工が面倒でお蔵入りにしちゃいました。

まぁ、たいしたじゃないし、ほとんどお写真撮ってないので。









そうそう。

くろくんママさんから、似顔絵と一緒に可愛い髪飾りをいただいちゃいました

最近は面倒で、にいる時は、ボサボサ頭のまま過ごしてるので、ちゃんと可愛くしてあげないと

ママさん、どぉ

大切に使わせていただきますね

は、ポカポカ暖かかったですね。

紅葉も見に行きたかったんだけど、この体調でいけそうにないので今年は諦めるかな

は朝から冷たいが降ってるので、みなさまも体調を崩さないように気をつけてお過ごしくださいね。

りんめいGoods* 11:10 comments(10)
Wan's Knit Wear!!!


、とぉ〜っても楽しみにしてたお洋服が届きました。
1月にお友達のlalanonさんちのパリちゃんが着てたのを見て、一目惚れかお
何年か前からカウチンのセ−タ−を探してたんだけど、これだぁってのに出会えず、ずっと見送ってたんです。
これを見た瞬間どうしてもお願いしたくて、lalanonnさんにコンタクトを取ってもらってお願いしました






この可愛いカウチンセ−タ−を編んで下さったのは
chocolate addict☆のショコママさん。
ほんとはね、今月の頭に届いてたんだけど、りんの着丈の長さを間違って注文してしまってて、相談したらお直して下さったんです
着丈を長くするにあたり、りんの裾にはデザインを入れてくれました。
いつもりんのお洋服は、ピンクとか可愛いカンジをチョイスしてしまう
めいはピンクとか淡い系のお色はひどく似合わないので、原色とか元気系のお色が多いんです。
今回もやっぱり、りんにはピンク
ショコママさんとは初めましてだったのに、とっても親切にして下さって感激です
お願いして、ほんっとに良かったぁ。
ショコママさん、大切に着させていただきます
来シ−ズンは、ヘビロテ決定



今回も、まとめがき。
2月27日の
Chienさんが来てたので、連れてお出掛けがてら、ちょこっと覗いてきました。
その時に、普段から着けておけるチョ−カ−タイプの迷子札をお願いしてきました。
めいは迷子札が苦手ですぐにカミカミしちゃうので、今着けてる迷子札も傷が入ってるんです。
お外で遊んでる時は気にならないみたいなんだけど、お家の中ではどうしてもダメみたい
色々相談して、布に直接文字をプリントして作って下さいました。
基本、カラ−はお家の中ではしてない我が家。
カラ−の跡が着くのが嫌なので、なるべく跡が着かないようなカンジのが欲しかったんです。
なので、一番細いタイプでお願いしてみました。
とっても親切にして頂いて、感謝
帰りにMAY DREAMで、お茶してのんびりまったり。
ベリ−系が大好きなので、こちらをオ−ダ−
美味しくって、大満足



3月3日の
我が家にもお嬢さんが居るので、ひな祭りをしましたよ。
とは言っても、この日はおやつだけ
ペットショップで見つけたお団子と、ショコママさんに頂いたワッフルにヨ−グルトをトッピングして、を添えてみました。
いつも通り、ヨシの合図で秒札もんで完食



3月5日の
この日は、めいのチッチ検査の日。
最初はお外で待ってたんだけど、ちょっと寒かったのでの中で待機。
待つこと1時間ちょいだったかな
またまた、シュウ酸カルシウムが少し出てました
今回はほんっとに少しなので、先生と相談した結果、気になるようなら1ヶ月後に再検査。
大丈夫そうなら、2ヶ月後の検査でもいいとのこと。
でもね
めいたん、500円玉より少し大きいくらいのチッチを頻繁にしてるの。
たぶん膀胱炎になってるような気がするので、来週りんのワクチンついでにチッチ検査してこようと思ってます。
まだ1ヶ月も経ってないけど、気になるので。
それにしても一体、何が原因なんだろ
早くよくなりますように
それより、共におデブになってて、先生から指摘されたました
りんは5.2圓覇辰傍い砲靴討覆い鵑世韻鼻△瓩い忙蠅辰討5圓梁臑罎望茲辰討燭 
最近、お腹がポッコリしてると思ってたんだぁ。
ダイエット開始でございます。
の後は、いつもの公園でお散歩。
1時間程たっぷり遊んで、に帰りました



3月6日の
前日から、またお熱が出てた
あたりから風邪っぴきさんで、調子が悪かったの。
花粉症かもなんて思ってたんだけど、ちゃんと検査もしてないし。
この日は、の誕生日。
嬉しくないお年に突入したし、熱出ててそれどころじゃなかったんだけど、母と午前中に買い物だけ済ませて午後からはのんびりするつもりだったんだけど、
ひな祭りに何もしてあげてなかったので、ひな祭りプレ−トを作りましためいたんのお雛様の首が落ちてるぅ〜
今回も、微妙なお雛様のお寿司を作ってみたよ
前日におデブが判明したので、なるべくヘルシ−メニュ−にしようと、お野菜をササミで巻いて蒸しました。
お寿司の中には、菜の花・ニンジンを蒸したものを細かく切って混ぜてりんご酢を少し入れてちらし寿司風に。
ポテトのビッツァと、の大好きな
喜んで食べてる姿を見ると、作った甲斐があります。
せっかくお雛様の被り物買ってお写真取ったのに、加工するの忘れてた




お熱も下がって復活の兆しが見え始めてたのに、の夜から喘息の発作が1年ぶりに。
決算月でバタバタしてるので、お休みもしにくくてに行くと、とうとう花粉症の診断をされちゃいました。
はっきり言われた訳じゃないんだけど、花粉で喘息の発作を引き起こしてるんだと思いますって
確かに鼻水はダラダラなんだけど、おめめは全然かゆくないのよ。
近々、耳鼻科に行ってちゃんと検査してもらおうと思ってます。
本調子じゃないので、この週末も引きこもり。
ただでさえ放置ログ化してるのに、こんな状態なんでなかなかゆっくりに向かう気にもなれず。
なもんで、もっぱら読み逃げさせていただいております。
みなさんも、体調には気をつけてお過ごし下さいね。


そして、大地震。
皆様の地方は、大丈夫でしたか
お仕事から帰って、を見て唖然としました。
うちの地方は、小さな津波がやってきたみたいです。
現実とは思えない程の被害状況に、夜中もずっとを見てました。
ただただを見てるだけですが、被災された方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、これ以上の被害がない事を心よりお祈りしております。
りんめいGoods* 15:38 -
おかいもの。


tuna.beでもUPしたけど、昨日・今日と地方は
何処にも行けず、退屈そうなお2人さん。
UPはしてないものの、お買い物はポチポチしてるので、久しぶりにおかいものネタでも






昨日は5時過ぎにトイレに行きたくて目が覚めたら、なんだかお外が白い気がして窓から覗いてみるとが積もってたの。
天気予報なんて当たらないと思ってたから、ビックリ
屋根の雪とってめいたんにあげたら、シャリシャリ音立てて美味しそうにパクついてたよ
9時頃にはもやんで解け始めてたので、にはお留守番してもらって、ショッピングモ−ルの雑貨屋巡りに行ってきました。
可愛い髪留めを見つけたので、めいたんに買ってきたの
これは、お出掛け用にね。
本題のお買い物ネタだけど
少し前に、とあるshopのバ−ゲンのお知らせを貰って、悩んで悩んでこちらをゲッチュ。
2年ぐらい前のDCさんのお洋服なんだけど、可愛いし暖かそうなので買っちゃった。
いつも買ってるサイズより、りんは1サイズ・めいは2サイズ大きいのしかなくて悩んだんです。
重ね着するし、めいたんは毛量が多くて伸びるとモコモコちゃんになるから、大丈夫だろうとお買い上げ。
予想通り、りんもめいも大丈夫
ちょっくら着丈が長い気もするけど、まぁこれくらいなら大丈夫でしょう。
バ−ゲンと聞くと、何か買わないと損するような気がしてついついポチッてしまう



お次は、asさん。
ずぅ〜っとHPはチェックしてたものの、買うまでには至らず。
サイズがイマイチ分からなくて、買うのが怖かったの。
シンプルな長袖Tシャツは、少し前に買ってたんだけど、このTシャツ買った後にバ−ゲンの
このレ−スのパンツが気になって、お友達のdadaさんに相談に乗ってもらってゲッチュ。
dadaさんちのエコちゃんはasさんのモデルさんをしてのたで、詳しく教えてもらったの。
シュガエコちゃんと、うちのサイズがほぼ同じだから、相談して良かった
めいたん、あんよが短いからパンツ丈が微妙だけど
この2着しか持ってないので、コ−ディネ−トはおかしいけど、こんなカンジ
これから、お着替えシリ−ズにはまりそう
パンツに合う、トップスも買わなくちゃ
ボ−ダ−のパ−カ−Tは、fovさんで購入。
部屋着用のつなぎも何着か買ってて、お世話になってます。
ここ何年かずぅ〜っとこのお袖の長さのTシャツを探してたんだけど、なかなか思うようなのがなくて。
いいなぁと思った物はsold outで、毎年買えずにいたの。
重ね着も出来るし、1枚でも着られるからいいカンジ

そうそう
この間、低温火傷してたところなんだけど、かさぶたになってやっと完治しました。
思うほど傷跡も残ってなくて、一安心
相変わらずヒ−タ−の見張り番してますけど



お買い物ネタついでに、ショッピングモ−ルの駄菓子屋さんでのおもちゃを買うついでに、自分のおやつも買いだめしてきました
チョコレ−トといちごが大好きなの
呼んでもないのに、自分達のおやつだと思って現れたお2人さん。
これはあげられないけど、ちゃんとにもおやつ買ってきてあげたのよ。
さっきのボ−ダ−Tも、こんな風にジャンスカの下に着せると可愛いでしょ。



UPするのが遅くなったけど
この可愛いシュナカレンダ−
お友達にこの種類のダックスちゃんをプレゼントしたんだけど、シュナがあるなんて知らなかったんです。
そしたら何人かのお友達のログにUPされてて、雑貨屋さん巡りして探してみたんだけど何処にもなかったんです。
そんな話をしたら、dadaさんがわざわざ送って下さったの
今年は365カレンダ−にも登録するのはやめたので、我が家にはお気に入りのカレンダ−もなく
とぉ〜っても可愛いカレンダ−が仲間入りして、嬉しいっ
早々に、飾らせてもらいました
(今気がついたけど…りんのおさしん、上の加工写真とダブってた)

まだお願いしてあるお洋服が何着かあるので、出来上がったらまたUPしま〜す♪
りんめいGoods* 22:23 comments(6)
一足遅れのChrithmas
本日2記事UPしてます
レスも出来てないままですいません
バタバタしてるので、年明けにレスさせていただきます
年末のご挨拶も伺う時間が取れそうにないので、年始にご訪問させていただきます





みなさん、クリスマスは楽しくそごされましたか
毎日お留守番を頑張ってくれてる、我家のおさんにもさんが来たんですよ
イブは残業、クリスマス当日は会で、何もしてあげれず
ちょっと遅くなったけど、プチをしました。






さんからのは、りん・めいが番嬉しいおやつ
モニタ−をさせていただいてるポチのおみやげからです
毎年、を贈って下さるんですよ。
ポチみやさんのおやつはほんとに美味しくて、私も大好きっ



ずっとお散歩さぼりまくってるので、久し振りにの周りをお散歩。
とっても楽しそうにお散歩してる姿を見ると、おさぼりしてること反省しちゃいました
めいなんてカラスさん見つけて、釘付けになってましたわ



夕方、りん達にプレ−トを作って冷やしてる間、いやしんぼうのりんは必死に監視
無視してたら吠えて訴えたりしてたけど、mieまでおあずけ。
食べ物のこととなると、ほんまに凄いんですよ



今年のメニュ−は、ポテトのピッツァ・ハンバ−グ・茹で卵・茹でたブロッコリ−・プチトマト(ほんとは火を通した方がいいんだけど、生のまま)
は、この間のpartyで食べてたので、はわんこ用のホットケ−キを焼いてキウイとヨ−グルトでトッピングしただけの簡単なもの。
こんな手抜きだけど、喜んでくれたので作った甲斐がありましたよ




見ての通り
髪を振り乱して必死に食べてる姿は、この世のものとは思えない怖さがあるんですよ
さんのお顔も、満足そうでしょ
食べた後は、ヨ−グルトがお口の周りにいっぱいついてえらいことになってたけど、嬉しそうにしてるのでヨシとしましょ



からのクリスマスは、AIさんの新作のデニム。
以前買ったデニムはSサイズなんだけど、どうもクルクル回るので今回は、SSサイズをお願いしたの。
そうすると必然的にベルトもサイズが合わなくて、ベルトもお願いしちゃった。
人供、以前のデニムを買った頃からするとダイエットして痩せちゃったので、SSサイズで丁度いいカンジ
お高いけど、何回お洗濯しても全然変にならないから、しっかり元取ってるもんね
とまぁ、バタバタしてる中だったけど、質素なをしました



なんとかの出来事は、年内にUP出来て良かった
が降ると分かってたものの、汚いでは年越し出来ないと思い、お仕事から帰って洗車
が洗車したから、夕方から嵐のようなになりましたとも
と買出しに行き、作りの助手に励みます。
の年末は、大好きなK1見ながらまったり過ごす予定。
なんとかも完成したんだけど、遅くなったので元旦には届かないと思いますが
みなさん、この年もりん一家と仲良くして下さってありがとうございました
も楽しい思い出が沢山出来て、とっても楽しい年になりました
こんなりん一家ですが、も仲良くして下さいね
みなさん、良いお年をお迎え下さい
りんめいGoods* 23:58 comments(0)
今頃だけど…





随分と遅くなったけど

やっとこさ、りんのお誕生日を買いました。

何にしようかと随分悩んだ結果、DCさんのお洋服に決定

AIさんのデニムとどっちにしようか悩んだんだけど、来月はX'masだしデニムはその時にでも

めいと違ってりんはお洋服嫌いやないから、喜んでくれるかな

勿論、めいにも必然的にお洋服はされますけど








予約販売してた時に買おうと思ってたのに、いつも買い逃しちゃうの
すっかり記憶の中から忘れ去られたんだけど、ふと覗いてみたらまだ残ってたので慌ててポチッ。
のお洋服をゲッチュ
可愛い〜っ
めいの気分はきっと、ドヨ〜ン
見てお分かりの通り、近頃めいがりんの上に乗ってヘコヘコ
ヘコヘコしようとりんを抱え込んだところで、に見つかって、固まってまふ



気を取り直して
おやつで釣って、モデルさんをお願いしました
中途半端な振り返りポ−ズだけどね。
何だか全くやる気のないりんです
めいに至っては、いまだ振り返りは苦手で出来ないんですよね






モデルさんのご褒美としておやつもあげたことやし、に入ってもらったよ

ちょっとご機嫌ナナメ

先週ランに行ってるし、前回に入ってから、はや週間。

めいは先週ランから帰って入ったから、はりんの番。

寒くなるとブルブル震えるから、冬の間はに入る時に一緒に入ってるの。

なもんで、一度にお人さんをに入れるのが無理になったので、冬の間は人づつだから、楽ちん





ドライヤ−も完了して、のお手入れもバッチリ
めいは他人事なんで、この余裕(鏡餅みたい)
でもお分かりの通り、ここんとこ毎日のようにりんがマットの上でチッチするの
絶対、嫌がらせなんだけど、一体何が気に入らないのか
お陰で毎日マットをお洗濯



この日はお昼から甥っ子が来てたんだけど、お菓子を食べてる横で卑しいお人さんはガン見。
くれないと分かると、さっさと寝ちゃうめいたん。
寝てる姿は、ほんまに赤ちゃんみたいで可愛いんだよ−(親バカ炸裂)
起きてる時は、憎たらしいけどね



話は全く変わるんだけど
みなさんは、常日ごろから迷子札付けてますかぁ
うちは、お外に行く時しか付けないの。
首の毛にカラ−の後が残るのが嫌で、基本の中では裸族&ノ−カラ−。
りんは全く大丈夫なんだけど、めいはお洋服も嫌いやしアクセも好きやないみたい
イニシャルアクセも小さい方は、それ程までも気にならないみたいなんだけど、大きめの方が体に当たるのが嫌でカミカミ
勿論、カラ−に付けてる迷子札も、カミカミ
チョ−カ−は気にならないみたいなんだけど、こんなタイプの迷子札ってあるのか
お外に行くと普通は気にならないと思うんだけど、時々気にして噛んだりするんですよね
このチョ−カ−はほんとにアクセなんで、お名前しか入ってないの。
こんなカンジでアクセやなく、名前と電話番号入れるのって難しいですよね。
普段から迷子札は付けておきたいんだけど、思うようなのってなかなか見つからないもんですね
めいさえ、気にしなければ可愛い迷子札いっぱいあるのに
やっぱり迷子札はちゃんと付けておきたいから、めいがなるべく気にならないようなのを見つけて普段から付けておかないとね
りんめいGoods* 20:38 comments(6)
Birthday Present
めいのおたプレ
何にしようか悩んでる時に嬉しいお知らせを聞いたので、待っててお願いしましたよ−



大好きなヒカルさんのshopspice cafeで、カラ−&リ−ドのセット・カフェマット・タグをお願いしました
いつも素敵なラッピングなんで、開けるのがもったいないの。
去年のめいのお誕生日に、soice cafeのカラ−&リ−ドを頂いたんだけど、とっても使いやすくて他にもあるのに、ヒカルさんのカラ−&リ−ドばっかり使ってるの。
新作が出るのを、首を長ぁ〜くして待ってたん






他に欲しかったのがあったんだけど、既にsold outだったの
でも、絶対何か買わないと気が済まないので、こちらをお願いしました。
この迷子札
前回もお願いして超お気に入りやったのに、川遊びに行った時にボロボロになったの
なので、もう1度お願いしました
やっぱり可愛いっ
タグは可愛いのばかりなんで、全種類買おうと思ってます
カラ−&リ−ドは優しい感じなんで、どんなお洋服にも合わせやすそう
カフェマットだって、超可愛いの
お洋服嫌いのめいへのには、もってこいでしょ
ほんとは、おやつが1番嬉しいと思いますけど
せっかく可愛いの作ってくれたのに、いつものようにめいは全くやる気なし






2ヶ月以上トリミングに行けてないので、かなりお見苦しいお2人さんですが

可愛くていいカンジです

何故かちゃんとマットの上にお座りしてる、お2人さん

ほんとにモシャモシャで、汚いわ

お仕事が落ち着いたら行こうと思ってるんだけど、いつになるやら

そんなことより、ヒカルさんにお礼を言って下さいね−





ヒカルさん、ほんとにいつも可愛いのを作って下さって
大切に使わせていただきます
次回の新作も楽しみにしてますよ−っ



話はコロッと変わりますが
場から、頻繁にびわを貰ってるので、農家のおばちゃんから教えてもらってこんなの作ってみました



びわの皮を剥いて種とワタを取ってお鍋に入れて、お水とお砂糖を入れてコトコト煮込んで出来上がり
冷やして食べたら美味しいの。
は、会社の飲み会でいつも以上にお留守番を頑張ってくれたお2人さんにも、ついでにササミジャ−キ−を作ってあげたよ
木曜日から実家でお留守番してるので、ばぁばと一緒だから少し遅くなってもご飯も食べれてるしチョット安心。
そして



この間riebonさんから頂いてたお土産も、美味しくいただきました
りんもめいも狙ってましたが、食べれないので見るだけ
riebonさん、いつも美味しいお土産
りんめいGoods* 12:38 comments(16)
どうなる?


りんのフ−ド
めいの食事療法が終わった時の事も考えて、新しいフ−ドに変える事にしました。
フ−ドを変えるにあたっては、相当悩みました。
以前フ−ドを変えた事が原因で、めいのチッチにキラキラが出るようになったからね
めいが今食べてるphコントロ−ルのフ−ドは、ROYAL CANINだから、きっと大丈夫だと信じて








アレルギ−があるりんに、このフ−ドが合うかどうかはなんだけどね
又めいの時みたく、りんに何か起こらないかと心配
フ−ド選びって、ほんとに難しいですね
りんには、ほんとは手作りが合ってるような気もするんですけど、毎日はが続けれないし、顎の力が落ちないようにするのと歯石予防の為にはフ−ドも食べさせたいしね
当の本人(犬)は、何でもいいから食べれたら満足なんですけどね





勿論、黒い仔も気になってクンクン
りんもお座りして待ってるけど、撮ってるだけやし
フ−ドが2種類だと、お片付けの場所も2箇所になるし、経済的にも
めいの食事療法が早く終わってくれたらいいんだけど、いつになるやら
バタバタしててチッチ検査も行けてないから、時間作って行かないとね
りんめいGoods* 20:38 comments(25)
saleでget!!


今日はお掃除道具を買いに、近くのホ−ムセンタ−へ
何故か日曜日並にいっぱいの
グルグル回ってなんとか止めてお店の中に入ると、やっぱり凄い人
ペットgoodsのコ−ナ−に行ってみると、ダンボールの中に大安売りの商品がいっぱい
おやつやトイレシ−トetc盛り沢山や−
消耗品のオムツもお得用が399とめっちゃ安かったので、ゲット
うんPポイも100でした。
こう言うの、とっても助かります
手作り食のお助けとして、鶏肉団子の入ってる缶詰etcも買ってみました。
どれも、1つ50
すっごく得した気分
偶然にも行って良かったぁ
先週、せっかくに行ったのに、シャンプ−もフロントラインも買うの忘れて帰ってきた、おバカな
めいのフ−ドを買ってるshopからのが届いてたので、覗いてみたらこれ又4時間限定でsaleをしてた
で買うより、お安く買えてラッキ−
ついでに、ビルバックアクアデントも買ってみました。
シャンプ−はノルバサンとデュクソシャンプ−を使ってるんですけど、今回はビルバックアデルミルを買ってみました。
アレルギ−用なので、いいかなと思って
カイカイが出るりんの為、エピス−スと悩んだんですけど、今回はアデルミルにしてみました。
で買うより、お安くて良かったぁ手







今夜は、ホ−ムセンタ−で買ったレトルトでを作りました。
作ったと言っても、袋開けて盛り付けただけですけど
今日は、自分に肉じゃがの残りでコロッケを作ったので、りんめいには、ポテトサラダを作ってみました。
それぞれを盛り付けて、今夜はワンプレ−トにしたよ−





食べ終わった後の、めいのポンポン
くびれどころか、ぽっこりお腹になってました
このポンポン
あんたヤバイよ−



今日は又も、歯磨きおサボリしました
ほんと3日と続かず、1日坊主です
だって、りんめいは嫌がるし、気が付くとすっかり寝入ってたんだも−ん
思いっきり言い訳ですけど
りんめいGoods* 23:38 comments(8)
おマヌケ(>y<;)





riebonさんが遊びに来てる時に見つけた、イニシャルチャ−ム
いつ届いてたのか、今朝を見る迄、全然気づかなかった。
メル・セナとおソロ
自分にも携帯のストラップを
でも
開けてビックリ
チョ−カ−の長さが、短すぎっ
おマヌケな事をしてしまった
ハワイのshopに頼んだので、諦める事にしました










お2人さんに早速つけてもらったけど、全然届かない
全く何も考えずに頼んだ、おバカな
チャ−ム自体は、めっちゃ可愛いのに−っ
仕方ないから、チェ−ンにでも通して使お−っと






今日は急に肉じゃがが食べたくなったので、りんめいにも、フ−ドにトッピング用として作ってみました
彩が悪かったので、茹でたほうれん草も一緒にトッピング−
この3日程、自分の作りもちゃんと頑張って作ってます





で、今日は実家に行って、母の仕事場からいっぱいお野菜抜いて来てもらいました
明日も、お野菜貰いに行くつもりです
泥を落として保存しようと思ったら、すかさずチェックに来たお2人さん
お野菜と果物大好きだから、戸の隙間から必死に覗いてます
もうチョットでめいに、レタスを持ってかれそうになったよ
いっぱいあるから、当分真面目に作ろ−っと
勿論、りんめいにも、お裾分けしてあげるよ−
りんめいGoods* 22:03 comments(14)

<< New   /   Old >>